
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しい配合理論成功か?

とりあえず新繁殖ロジックを読んで
今回の生産は

   ・種牡馬と繁殖牝馬の個々の能力による判定(一致するほど良い)
    種牡馬スピードA x 繁殖牝馬スピードA と
    種牡馬スピードS x 繁殖牝馬スピードSS を比較した場合
    前者のほうがSSSの出現率が高くなる。

上記を信じて今まで使った事無いような種牡馬をセレクトしてみた

エア×コールド

あとで考えると遺伝は高い方が良かったのかも知れないがw
まあ後の祭りですよwww

結果
結果A×Aで3Sのスピが出た訳で三段飛ばしのアップは新ロジックの一致判定ってヤツが効いたのかなとか思う
インブリード効果もパワー根性なのでスピ上昇には関係ないと思うし
別段3S開花のメールが来たわけでは無いので産まれ付きのパラだと判断

とはいえ・・・残りがカスなパラの可能性が高いのと父の遺伝Cなんだよな・・・
多分種牡馬入りしても遺伝Cだと思う
生産に使うにも微妙な感じにはなるが・・・・

続きを読む

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-05 : 競馬伝説 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

会長が引退

凹凸会の会長フジタカさんが引退されます
って訳で実質4人の会になってしまいます


一時期は独自血統構築で面白い感じに盛り上がっていたんですけどね
自分が事故による離脱中に系統を保存して貰っててホント良かったです


テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-05 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつの間にか勝ってましたが

さてGCSSを勝ってしまって
いつの間にかLvが上がってましたが
次は普通のOPを目指すんですが

続きを読む

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-11 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何とか復帰はできたものの

突然姿を消してご心配おかけしました
何とか無事に復帰できそうではあります

事故にあい運転していた部下は動けない体になってしまいました
現在新規に作ったアカウント名は彼の「量産型メジロブライト」という名前を一部付け足しました
量産型赤い馬となってます
2011-08-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

インブリードの成功

ニックスとネイティヴダンサー()のインブリード

続きを読む

2011-01-17 : 競馬伝説 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
