スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

配合

これからの配合予定
トドメゴワッ×ゴールドパス

トドメゴワッorスパークゴールド×カルカライセキ

それとシンジケートを使って1stの方でカブラヤリッツにでも付けてみようかなと
エディアルド系種牡馬で枠を使っているものの
1stと2ndを行き来させる事が出来れば
結果的に良いかもしれないかなとはやや楽観的か?

一応自分的な縛りというか約束事に
他人の種牡馬を使うときは
無料馬主で基本的に所有者が2~3代伸ばした父系
(最近はシンジケートで無料でも課金種を付けられるので)
ただ、どうしても会に導入したかったという事で
エディアルド、ツバサアローは無理を言って付けさせてもらいました
この系統はどう足掻いても無料だけではどうしようもないので

トドメスパークが付いているので
どうしようか考え中
パラを考えるとスパーク[遺伝S]>ゴワッ[遺伝SS]なんだが
こんな時にスパークゴールドを引退させる時にパラを見比べて
どちらを引退するか選べるなら楽なんだけどもと
ぼやいてみてもしょうがないので、次のピーク時にタイムを比べて決めようと思う

マタオスとマンノコの処遇も決めなきゃなとは思う
マンノウォー系の種牡馬ってのが、まずカード位しか手に入らないから種牡馬に上げたいものの
枠を考えると微妙
(とはいえ、マンノウォー系牝馬生産はカード入手まで後回しでも構わない訳で
ただマックスビューティーが売ってあるのを見るたびに買おうとしてしまうww)

それとまさおみさんのブログで見たことは
俺も最初そう考えていた
というかダビスタのニトロに近い考え方だったんだけども
かなり前に明日鯖でやってた頃にOP勝った時は
単純に赤いが血統表に多いだけだった訳で
(まあ当時は、まだまだダリアってだけで勝負になっていたのもあるんだが・・・)

スポンサーサイト
2009-10-10 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
