
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

使えるレベルまでになってきたかな?>バックパサー系編

レッドエルソル
レッドエルソルになって、やっとCが無くなった


シルバーエルソル
というか祖父→父の段階で上がったのか劣化したのかw

シルバーポーカー
祖父
たまたま買った競争馬が遺伝Bから遺伝Aに上がっていたので使用してみた

後は、遺伝がAからSSSにでもなれば使い勝手は良くなりそう
とか思いながらバックパサーは最初からSなんだよなwww
まあ代を最初から経ている分、血統から追い出すのには好都合だっただけなんだが
(というかカード無かったんだよ当時は3rd始めたばかりでwww)


2010-06-05 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
