
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この時期の弱小馬主で超早は

ピークでまだまだとか言うのが多くて困ってるんですが
逆に
ピークで完成してるヤツは能力低くて
調教が、あまり必要ないんじゃないかと思ってしまう
どちらにしろ心配で堪らんとですよ(九州男児)
2010-05-14 : 競馬伝説 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~
うちもパラが埋まってる2歳居ませんねぇ^^
昨SにOPを勝った馬も年末にようやく全部埋まった感じ。
でも焦るんですよね~ほんと^^;
周りがどんどん速くなっていく気がして。
2010-05-15 01:24 : eikura URL : 編集
おひさしぶり
周り早くなったよなあ
OPどころか最近未勝利すら遠ざかってますorz
2010-05-16 08:41 : 赤い馬 URL : 編集
No title
レベル9の無料馬主さん減ってない?
みんな辞めちゃったのかな(^^;
最近はレベル9でも開始からそれほど経ってないプレミア馬主さんが多くて
ああここは通過点でどんどん先に行くんだろうなぁって見えます。
だから未勝利戦も楽なレースが少なくてキツイのかも(*´ー`)

ところで、最近凹凸会のジョニー提督さんの種牡馬
ユカデアグラ号の産駒に注目しています^^
自家製のインブリードが入っているんですよね。
うちもそうだから参考にさせて頂いてます。

ではでは がんばろ~(=∇=)ノ
2010-05-16 15:46 : eikura URL : 編集
凹凸会は
ほぼ全員が無料Lv9馬主なので
減ったってイメージ無いですな^^;
2010-05-18 10:34 : 赤い馬 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
