
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

血統構築失敗か?

3rdはバックパサー系でいこうと決定して
たまたま競争馬購入でシルバーチャーム×パントゥルブルーの牡馬を購入
即種牡馬にあげたら意外にパラが良かった
遺伝もBからAになっていたので即、手持ちのクリフジに付けたんだが・・・・・・・・・

さて何処が失敗かというと
前に書いていたパンセレのクロスを作ろう
という計画で最初に1st垢で使った馬が
パントルセレブル×クリフジだった訳で・・・・・
パントゥルブルーってパンセレの母なんだよな
つまり3/4兄弟状態
クリフジを使ってバックパサー系を育てる訳にはいかなくなった

さてどうなる?w


2010-01-18 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
