スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パントレセレブル

パントレセレブル

インブリードを使用したいと思いついて
パントレセレブル産駆を競争馬購入で探して4日目
やっと購入できたんだが
あまりのカスパラっぷりに失笑
どうせ、ここから数代経るつもりなので遺伝Sの分良しとしよう

少なくとも実際に使用できるのは数S後だな

いつからだろう?
アウト+ニックスばかり試すようになったのは


初期はダビスタからの移行だったのでインブリードを多用していた気がする
下手すると多重クロスバリバリだった時期があるんだが
ただ気性の下がり方が半端なかったのでw
当時の上位馬主に言われてスタイルを変えたんだっけかな

インブリードを使おうと思ったきっかけは
所有馬ヒストリーを眺めてたら
中期は結構インブリードを多用していたなと思った
当時の方が見た目だけでも繁殖のパラも良かったし
どうせ、このままジリ貧になるくらいなら冒険しても良いかなと

スポンサーサイト

2010-01-14 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
