
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今後の繁殖計画

今回互いの種牡馬をシンジケートで使ってみて思ったんだが
1stと2ndを入れ替えながら代を進めるのも結構楽かもしれないと思った
理由は、シンジケートは1枚しかないので
基本1頭しか生産できないので、同世代に増やしすぎないのは良いかもしれない

会長が「ユー!3rd作っちゃいなよ!」とおっしゃるので3rdを新設www
繁殖用のアカウントにするつもりなので
Lv6にしたら、あとは知らぬw
とはいってもだ、カード種や市場牝馬は必要なのでフリレやら資金繰りが大変
2009-11-06 : 競馬伝説 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
次は4thかな?w
2009-11-06 20:48 : 会長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
