スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今から来Sにむけよう

インフルエンザのおかげで1週間ほど死んでましたが
その間にOP大敗しまくってます
トドメゴワッを捨てるか否かで考えてるものの
タイムだけ考えると、トドメスパーク>スパークブルーム>トドメゴワッなんだよな
スパークブルームとトドメスパークは兄弟なので両方種牡馬に上げる旨みが無いんだよな・・・・
カルカライセキは結構見た目のパラも良いし持続が一番良かったので
結構良い繁殖なんだが、あまりにも早い時期に血統に入れたかなって感じも否めない

最初の予定では(トドメスパーク×ゴールドパス)×カルカライセキの予定だったんだが
来Sは実行するかな
キュアベリーにロベルト系を付けて繁殖作りもしなくては

できればスカーレットブーケが当たるとかなり楽なんだがな
スポンサーサイト
2009-10-25 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
