
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

超早って怖いな

さて期待馬が2頭とも敗戦で終わった訳だけれども
あるフレが2歳が今日のメールでピークアウトだった(8月3週)という話を聴いて
なんつーか・・・今回超早2頭を育てるのに宇宙食まむしニンニク等をガンガン使用したんだけども
無料に取っては結構、そういうエサを集めるのが大変だったりする訳で
1戦で終わり、しかも勝てば良いが負ければ痛い
そんな状態はキツイなと
3歳で1勝しようが4歳以上で1勝しようが同じなんだが
育てるためのエサの勢いは半端じゃないしな・・・・
早以降の方が楽なんだろうとは思うので超早に転んだトドメスパークをどうすべきかと

来Sの予定は1stの方でトドメ親子のどっちかを付けてみるかと
エディ×ディアはニックスなので、どっちに転んでも良いかなと
2009-10-16 : 競馬伝説 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そのレース、出走表観て赤い馬さんがかなりチャンスだと思い
リアルタイムで観ましたよ(^v^) 惜しかった。

フリレでも一緒に走ったけどその2頭はほんとすごく速い。
それを育てられるということは赤い馬さんのやっていることは間違いじゃないと思うよ~^^
優希さんと僕もそうでした 毎期この悔しい2着を繰り返して
相手関係、枠関係が自分だけに味方する時をずっと待って
それでやっと勝てました。 そういう時が必ず来るのでひたすら調子を整えて出してあげましょう。

あの速い馬を1頭だけじゃなく同時に2頭作れるなんて
すごいことですよ めげずに頑張っていきましょう(^_-)☆
2009-10-18 09:05 : eikura URL : 編集
No title
めげずに頑張ろうとは思うものの
また脚間違えたら、その時は流石にめげるなww
2009-10-19 22:56 : 赤い馬 URL : 編集
きっちりと
調教はしてますので
早く新型からの復帰お願いします
2009-10-20 20:27 : 量産型メジロブライト URL : 編集
サンキュ
ありがとう
2009-10-20 21:16 : 赤い馬 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
