スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディアアスピル系を何とか伸ばす

とりあえず、無料馬主しかいない我等が凹凸会には
何故かディアアスピル系、ツバサアロー系、エディアルド系が存在する
そこで何とか上手く代を繋げていかなきゃいけないんだけれども
最初にラフィアン使ったの失敗したかなとw
トドメゴワッ  トドメスパーク
というわけで何とか延ばしていこうとしていた矢先に
殆どの馬にテスコガビーが入っているのに気づいたわけで
どうしようか考え中
テスコボーイのクロス出来るのもあまり好ましくないので
なんとか追い出そうとかんがえているものの
狙った性別が今Sは産まれず全部逆という結果にorz

まあテスコガビーだけならなんとかなるんだろうが
意外に気づかなかったのがシーキングザゴールドラフィアンに牝馬のブロードウェイが含まれてる
リアル競馬なら牝馬クロスは意外と狙い目だったりするんだが
残念な事に、このゲームでは牝馬クロスは悪影響だけのようなので
なんとか血統表から追い出さなくては

とりあえずミスプロ系の種牡馬を捜索中なんだけれども
ブロードウェイノーザンダンサーテスコボーイを含まない種牡馬を募集中
9999万で付けさせて頂きますw
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-02 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
