
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

37S配合結果

今回はカード種は牡が多く、ちょっとアレだなぁ・・・・

さて、1st垢は

エディの仔

今回は自家製種用の繁殖を作るための配合は
バラゲー×ダリア以外は全滅
とはいえ、榮倉さんも書いているが
シス繁との配合だと結構辛いものがあるので
なるべく2代目以降で自家製につけるようにしてるんだが
効率悪いんだよね
牡が産まれる率50%、母より許せない位カスな率25%と考えても
使えるのは25%程度
しかも繁殖に使えるのは、3歳になってからだしな・・・・
シス繁の買い替えで同年に何頭も生産して取捨選択のほうが、効率は良いのか?どうなのかが課題だな

続きを読む

2009-12-27 : 競馬伝説 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日のブログ・・・タイトルと内容違うなww

書いてる途中で、期待度の話だけで終わったんだがww

エディ(赤い馬)とディア(赤い馬2nd)の共通ニックス
ダンチヒ、ヌレイエフ、バックパサー、ヘイロー
上記のどれかを赤い馬3rdの育てる血統にしようと考え中

それなのにだ・・・・気づいたことに
3rd垢には上記のニックス相手が1頭もいねえww
まいったね・・・・

実際をいうと3垢で回すより4~5垢でグルグルと回すのが一番良いのかもしれない
とはいえ管理も大変だし無理
2009-12-21 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

来S予定表

さて、今Sは中程度に期待していたスパークブラックの大コケw
なんだよ・・・・中長の早熟って使うレースが無い
これがG1クラスなら色々と期待するんだろうが
うちの期待設定は

期待大 1000万下を勝つ

期待中 2勝位してくれる

期待小 新馬で勝ってくれる

というかなりのショボ設定なのでw
2勝くらいしてくれねーかなって思ってた馬が未勝利ってのは
他の人に比べてどうなんだろうなww

2009-12-20 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと良い方向へ進んだな

とは思うんだが
何となくモチベーションだけは下がりっぱなし

というか最近ちょこちょことルームに顔を出していたんだけども
馬主会とは違う上位馬主の話ってのは結構タメになる事が多かった
まあ馬鹿話の方が多かったんだけれどもwww
一旦違う空気を吸うってのは良い事だったんだろうと思う
そのルームも無くなったわけで、外の空気吸うには別の馬主会に移籍しか方法が無くなった気がする
フリレで代替する事も可能なんだろうけど
実際の話、調教と測定で、そういう時間も無い

ルーム復活希望も要望の一つではあるな

2009-12-05 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チラシの裏

GJ!
理由としては
ただ前バージョンに戻すのではなく
オッズを表示したまま操作できるという進化
良い方向へのアップデートだと思います

前回のコメントでは辛辣な事も書きましたが
より良い方向へと進んでいると思って
楽しみにしています

最後に
毎回書いてますが
調教中のチャットウインドウの件に関して
御一考の程宜しくお願いします
2009-12-05 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そしてまたクレーム

一環して言いたいのは使いづらい

調教時の馬一覧画面の無駄な大きさ
はっきり言って未確認馬一覧から表示できる馬詳細(競争馬)程度のウインドウでいいんじゃないでしょうか?

調子を表示する場所も、「一覧」そして「調教」「特別カイバ」とそれぞれに表示するのであれば
削っても良いと思いますし
それだけでもウインドウを小さくできると思うのですがいかがでしょうか?

元々使えた機能や操作性を使えるようにする当たり前の事を今はしているだけなので
GJ(グッジョブ)呼ばわりされて調子に乗らずに
更なる企業としての努力を求めます
2009-12-03 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
