
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっとOP勝ち

GCSSで無く普通のOP勝ち

とはいえ昔は地方競馬にOP無かったんだよなぁ~とか遠い昔を思い出したり

2013-06-25 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

下方修正の嵐

なんだか最近SS×SSでB以下が多頭数産まれてるんだが??
2013-04-26 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3S種牡馬

パーソナルフジ
スピS3の種牡馬ができた
遺伝はSに上がってたので良いけど父と違ってインブリ効果なしなのは残念
現役中は脚元とゲートもS3だったけど遺伝するのかね?

まあ他のパラが見事にAばかりと判りやすい特徴w

問題は・・・この種牡馬を使うともれなく父母の位置にアレな名前が並ぶって事だなwww
2013-01-05 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エキシで勝って本チャンで負ける(ハナ差)

まあエキシでハナ差で負けるのが課題なんですが・・・・
何で3回も勝つ
しかも本レースじゃハナ差で負けてるしwww
2012-12-31 : 競馬伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

晩成馬 ピーク待ってちゃ いけないな(五七五)

晩成か普通かは判らないんだけども4歳でピークになったのに
除外の挙句、出走叶わず1Sを終わりそうwwww

適正外を走らせるか悩むね
2012-12-20 : 競馬伝説 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
